« チームを越えて、みんな仲良し♪ | メイン | カッキの卒業。 »

2013年11月10日 (日)

速見郡卓球選手権大会

この頃、更新が卓球関係しかできない・・・catface
というか正直、卓球ネタしかない・・・catface

つまりは、休日いや生活のほとんどが
子供たちの卓球につぎ込まれているわけです。

ということで、今日も速見郡卓球選手権大会』にラッチが出場のため
一日、体育館で過ごしました~good

Img_8986



ラッチは、恐れ多くも Aクラスでのエントリー coldsweats01

リーグの中には、チームの先輩の中学2年生・W田君と、
地元で右肩上がりの中学2年生・K山君。

そして、今回優勝候補の 社会人・M本君。(実際、彼が優勝しました)

Img_8999
















初戦から、今回優勝選手との試合となりました。

Img_9023
















1セット、2セットと、とてもいい試合内容だったんですが
3セット目を落としてから崩れてしまい、4セット目はボロボロshock
実力のある選手に胸を借りるつもりで、
最後まで思いっきり全力でぶつかって欲しかったのに、がっかりでした・・・

Img_9025















結局リーグ2位上がりで決勝トーナメントに入り、3位 で大会を終了しました。

トーナメントに入ってからの試合運びは、
気持ちを切り替えられたようでなかなか良かったかな?

準決勝の試合も、社会人・H野さんに0-3で負けはしたものの
内容的にはよく向かっていけたし、悪くなかったsmile

最初から、最後まで全力でがんばって欲しいな~sweat01
次は、そうしてねwinkshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354495/31946097

速見郡卓球選手権大会を参照しているブログ:

コメント

かんみさん~こんばんわmoon3

一番目の写真とラッチ君の3枚の写真の対比が素晴らしいですgood

素晴らしいプレイの写真と禿げたオッチャンのアンバランスさが笑えました。

しかし・・・・一般Aでの3位って小学生やのに凄すぎるやんsweat02

かんみさんの情熱がガーデニングから卓球へと変化したのが納得出来ます。

あ、旦那様も大事にして下さいよ~家の嫁みたいになってはいけませぬぅ~~~~っsign03

地元の大会に参加できるのもあと少しだね。 来週はかっきの学校でお会いしましょう!

marumeganeさんへ

ma.ma.ma.ma.ma.ma.marumeganeさんったら・・・
挨拶されてるのは、うちのチームの監督ですshock

こ、こわいよぉ・・・・・shock

この大会はとっても小さな大会で
参加者も正式なユニフォームでなくてもオッケー♪ってくらいですhappy01
なんで、一般Aといっても、marumeganeさんの息子さんたちが
いつも参加してるような、大きな大会でないので
あまり、威張って自慢できるようなものではありませんが
それでもやはり、Aクラスは強かった・・・
精神面でまだまだだな~っと思うプレーもあったので
ぷんすかannoy怒ってなりさんは帰っちゃいましたsad

最後まで試合を諦めずにがんばって欲しかったです・・・
はああ~~~~とほほcrying

ドラゴンボールさんへ

ほんと、あっという間に小学6年間が過ぎていくわ~
実力的にはまだまだだけど、
強い意志と、誰にも負けない努力を養って
中学もがんばって欲しいな♪

ところで、ランチおいしかったね~
また行こうねhappy01

コメントを投稿

カテゴリ