« 我が家の熱い男 | メイン | 久々の雑貨めぐり »

2013年7月 2日 (火)

たえこさんと、ふじたまちゃんのコラボケーキ♪

私の実家は兼業農家でして、
安岐町の一村一品である、プチトマトを作ってますhappy01

ハウス栽培なんですが、とっても甘くて評判いいんですよ♪

早速、支店の皆さんにも食べていただこうと、少しばかりですが差し上げたら
なんと、窓口担当の 『ふじたまちゃん』 が、
プチトマトでカップケーキを作ってきてくれました~lovely

1372527025819トマトでスィーツ作ろうなんて
思ったことも無かったので
びっくりですshine

しかも、すごくおいし~heart

「トマトが甘いので
 砂糖入れてないんですよ♪
 ポイントは、
 オリーブオイルですbleah

って、あなたすごいじゃん!

ゆかちん、メグメグに続き
私の周りには
素敵なお嬢さんばかりheart

こんな風に、プチトマトのおいしさを広げてくれて
生産者の 『たえこさん』 も、喜ぶと思うわ~

アリガトね~~~happy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354495/31686633

たえこさんと、ふじたまちゃんのコラボケーキ♪を参照しているブログ:

コメント

去年もらったトマト美味しかったー。かんみさんの若さの秘訣はリコピンかしら?

どらごんぼーるさんへ

いや~~~恥ずかしい・・・
ドラゴンボールさん、そんな事言ったら
各方面から厳しい突込みが入っちゃうよsmilesweat01

どちらの方面からかしら!

ドラゴンボールさんへ

各方面よ、各方面(>__<)

コメントを投稿

カテゴリ