« 北海道物産展 | メイン | 我が家の熱い男 »

2013年6月11日 (火)

ラッチの運動会

今年は、ラッチが6年生ということで、
ラッチにとっても、私にとっても小学校での最後の運動会です。

そのせいか、本人は気合十分rock

でも天気は朝から、どんより・・・・天気予報も完璧に雨模様。shock

Img_4105














それでも、運動会は始まりみんな元気一杯!

Img_4162














ラッチも、とっても楽しそうです♪
今回は白組!  1年生からずっと優勝のラッチshine
果たして、今年はどうかな~~~smile
Img_4237















土砂降りの雨の中、足早に各競技が行われ、
ラストは5~6年全員参加の紅白リレーrun

うちの小学校の花形とも言える競技ですshine
なんてったって、全員が選手happy02
盛り上がらないわけがない!!!

ラッチは8番走者、かっこよく決めてくれましたgood

優勝は赤組でしたが、全校生徒は雨の中とってもがんばっていて
思い出深い運動会になりましたnote

疲れて、帰ってリビングに寝転んだら、

あれ・・・・・? なにこれ?
Dsc_1069
なんか、

照る照る坊主みたいな・・・

Dsc_1073












これ、ラッチが? いつの間に?

「昨日の宿題は
 照る照る坊主をつるす
 だったからね~smile

かわいい~~~happy02 heart

運動会は雨だったけど、とっても楽しかったね♪

お弁当は、おうちで広げて皆でおいしくいただきましたbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354495/31627997

ラッチの運動会を参照しているブログ:

コメント

かんみさん~おはようございますsun

棚のジャンクな感じやさり気な小物ががMama様好みでホンマにお洒落ですねgood

御仕事ってひょとしてこういう関係の仕事してはるんでしょうかsign02

家は毎年運動会は春にする事が多かったんですけど、今年は秋になった様です。

試合と被らなければ良いのですが・・・・sweat01

もしかしてあの日だったかな?大分市内も運動会の学校があって、雨のなか大変だったみたい。うちのチーム男子はみんな秋の運動会だったので日田のオープン大会に行ってました!最後の運動会、お疲れ様でした。

marumeganeさんへ

いえいえ・・・・
私は金融機関で働いているんですよ~

あくまで趣味の一環。
雑貨めぐりが好きで、シャビーな感じのものや
アンティークにはまった次期に買ったものです

ちなみに飾ってある、小物要れと葉っぱのモチーフは手作りです♪

今は、子供たちの卓球に夢中なので、雑貨めぐりも一旦お休み中ですbleah

ドラゴンボールさんへ

そうそう♪あのひだよ~~~

もうずぶぬれのぐちゃぐちゃ・・・・
泥まみれの運動会だったけど
風邪も引かずよくがんばったわ~~~

コメントを投稿

カテゴリ