« 平成25年度 大坪手嶋杯 | メイン | ラッチの運動会 »

2013年5月27日 (月)

北海道物産展

今、地元のデパートで大人気の 北海道物産展が行われてます。

大分市内の店舗に転勤して、早2ヵ月・・・・・

その間に、このデパート・・・おめざフェアーに始まり
3回もフェアーと称し、魅力的な物産展を開いてくれちゃって・・・catface

私のお財布は、丸裸にされそうです!!!

今回も、いそいそと同僚の 
『よしのたまご(自称)』 と一緒に初日に物産展行って来ました~heart

1369303141199
がっ!!!

仕事が長引き
デパートに着いたのが、
6時50分。

そして閉店は7時。crying

とりあえず、ルタオのソフトを
いただくことで第一日目は終了~

慌てて食べたけど
とっても、おいしかったheart



2日続けて行ったんですが、二人ともお目当てをまだ買えてないんで
もう一回行っちゃうかも~bleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354495/31568661

北海道物産展を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

カテゴリ