« 25年度全国ホープス団体・大分県予選 | メイン | 平成25年度 大坪手嶋杯 »

2013年5月20日 (月)

第34回 全九州中学生卓球小国大会


今年もやってまいりました、ゴールデンウィークの恒例行事

『第34回全九州中学生卓球小国大会』
Img_4067_3

















もう、3回目の参加・・・・ということは、カッキにとって最後の小国大会です。

Img_3768

















毎年、我がチームは団体戦・ダブルス共に優勝shine と輝かしい成績を残しており
今年は、更にシングルも優勝し、3冠を狙っての参加ですpunch

Img_3350

















団体優勝旗返還、ダブルス優勝カップ返還に続き、
カッキは、去年、女子ダブルス優勝した、先輩の代役 
でのカップ返還です。

一人は地元大分の高校に進学して、もう一人は地元沖縄の高校に進学しました。
二人とも、もちろん卓球は続けており、我がチームのライバルとして活躍中です♪

Img_3817















全中の前哨戦ともいえる、この大会は
毎年、各中学の選手、保護者共に熱い戦いが繰り広げられますhappy01

Img_3825
















みんなの気合の入った努力もあり、
今年も、団体戦優勝shine   2年生と1年生によるダブルスも優勝shine

と、次々と結果を残していきましたが、
シングルは、結果が残せず、全中に持ち越しとなりましたcrying

女子は、予選の段階で団体戦に必要な人数がいなかったため
本戦にいけませんでしたが、実力のあるだけにこれからが、楽しみです♪

これから、中学生活最後の全中に向けて、全員で成長し続けてねgood

応援してますよ~~~~happy02heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354495/31545601

第34回 全九州中学生卓球小国大会を参照しているブログ:

コメント

この前一年生だったのになー。頑張れ、カッキ!

ドラゴンボールさんへ

ほんと、あっと言う間の三年間(☆。☆)
気がついたら最高学年だよ…
三年間の集大成を見せてくれたら嬉しいな♪

コメントを投稿

カテゴリ