« 別府オープン 第39回河村杯争奪卓球大会 | メイン | 我が家のエコ事情 »

2013年4月21日 (日)

次男坊とは

はいはいはいはい・・・・・catface

またもや、やってくれましたよ。 我が家の次男坊catface

その名は、ラッチ


ラッチが通う小学校では、遠足で赤白帽を被る規則なのですが
「おれ、いつも学校に置いてるからgood」 というので、
チェックもせず、本人に任せてたんですが・・・catface

遠足を終えて、赤白帽を持って帰ったので
洗濯しておこうと手に取ったら・・・・

1366509270326_2
このありさまですよ!

墨汁で
汚れまくってますけど!?

うそでしょ?

遠足では白色側を使ったのか?
と、裏返して見たら

1366509190326




裏もこの調子crying

はあああ・・・shock down

なぜだ???

なぜこの帽子を
なにも考えずに使えるんだ?

この、汚れが気にならないのか?

しかも学校行事なのに。

カッキは、真冬でも体操服を、一回使用しただけで持って帰るんで、

男はせめて1週間くらい使ってから持って帰るもんでしょ!?annoy

と、男くささとは何ぞや?的な説教までしたくらいだったのに・・・crying

6月は運動会。
その時に、この帽子が使われなくて、ほんと良かった・・・・bearing sweat01

ラッチ、恐るべし。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354495/31432313

次男坊とはを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

カテゴリ