« 第14回 全国中学選抜卓球大会 | メイン | 別府オープン 第39回河村杯争奪卓球大会 »

2013年4月 7日 (日)

転勤

現在の支店に配属されて2年と6ヶ月・・・

のんびりした町と、人柄のいい土地柄。
そして支店の職員のまとまりもよく、
とっても気に入ってた支店だったんですが、

この春の異動で、新しい店舗に配属換えとなってしまいました~sweat01

配属された店舗は、以前経験のある支店なので
新天地という感覚はなく、むしろホッとしているので不安なしです♪

お別れの日、支店の皆さんから
花束と、素敵な写真フレーム、そしてメッセージボードをいただきましたshine

Img_1682_2
















こんな私のために、感激ですhappy02

Img_1740_2
























そして、窓口担当のメグちゃん からレアチーズケーキlovely
イチゴがたっぷり乗っていて、最高においしかったheart

Img_1797_2
























さらに、出納担当のゆかりん からは、香り豊かなバナナケーキlovely
こちらもしっとりしてて、最高においしいケーキなんですよheart

この二人の作ってくれるケーキはいつも完璧で
カッキは、「パティシエ?パティシエなんやろ???」と言いながら食べてましたsmile

仕事上でも、とっても頑張り屋のいい子達で
また一緒に仕事できたらいいな・・・と思ってますtulip

ちなみにもうすぐパパになる若手男子職員のきのっからは
昔なつかしの銀チョコ菓子パンいただきましたsmile

みんな、アリガトね~~~happy02 shine

月曜日からは、新しいお都会の支店でがんばります!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354495/31360733

転勤を参照しているブログ:

コメント

風と文化の香る某支店での勤務、お疲れ様でした♪(^-^) 小中学生の試合も細かくチェックに行くので.... 次は試合会場で!!   

koyaさんへ

本当にお世話になりました♪
koyaさんとはこれからも長いお付き合いができそうで嬉しいですhappy01

すでにメンバーもかなりの人数そろったみたいだし
数年後は台風の目になること間違いなしですね!

楽しみだな~~~happy02shine

都会の支店は電車通勤ですかね?先日支店に伺った時、キャリアウーマンだわ!って思いました。私もNさんもとりあえず落ち着きましたので女子会、企画しましょうね。

電車通勤ですよ~(≧∀≦)
もう、いつ遅刻するかドキドキ!

この前は来てくれてありがとー嬉しかったわ♪

今度はお昼一緒にしたいね( ´艸`)

コメントを投稿

カテゴリ