« 我が家のエコ事情 | メイン | 第34回 全九州中学生卓球小国大会 »

2013年4月29日 (月)

25年度全国ホープス団体・大分県予選

あいたたたた・・・・crying
昨日行われた、今年のホープス団体県予選。
我がチームは男女とも団体がやっと組めるような人数で
初心者もレギュラーメンバーとしてのエントリーで参戦。

このような状況ですから、優勝だなんておこがましい・・・catface
試合を始めてするメンバーが、楽しく1点でも多く取ってくれれば
なんて、勝敗を気にせず暖かく見守る決意で望んだのでしたclover

なのに・・・・
主力メンバーのふがいない試合に、
若干 『むきーーーーっ!!!annoy


と、苛立ちを覚えてしまった・・・・

いけない、いけない。
今日は、勝ち負けにこだわらないって決めてたんだcoldsweats01

Img_2762















男子の主力、我が息子、ラッチ・・・

気合十分。体育館に張り裂けぶ声が鳴り響きまくり。

しかし、空回り・・・・・

ま、戦術を変えたことを考えれば、やっと皆に追いつきつつあるかな・・・
ということで、お咎めは無かったのですが
もうちょっと、がんばらないと!!!
課題十分感じ取った試合内容に、
本人も自分の悪い部分に気づいたみたいです。

Img_3165
















優勝して、東京行きのチケットを手にできたのは
大本命の 『明〇クラブjr』
各学年、実力派そろいの強豪チームです♪
敵チームながら、その実力は全国でも上位を狙えるほどと
私は、確信してます!!!

さて、神戸ホカバの県予選は来週。
できる限りの力を発揮して、がんばって!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354495/31468341

25年度全国ホープス団体・大分県予選を参照しているブログ:

コメント

ラッチ、いい試合してたね。気になって見てました!5日はお互い、頑張りましょう。

ドラゴンボールさんへ

まだまだ修行が足りないけど、泣いても笑ってもラストの神戸(*^^*)

自分が選んだことを後悔しないような試合をしてほしいな(*^▽^*)

お疲れ様でした。(^^) やはりどこのチームも人手不足はいなめませんな....。らいくんは今回は残念だったみたいですが....。(><)かずくん、三位入賞おめでとうございます。\(^-^)/

koyaさんへ

そうなんですよ~団体戦はちょっと無理かな・・・
って感じでした

でも、九州大会のほうは、団体戦も狙っていきますよ~smile

7月終わりの神戸に始まって、中学九州大会、全中、小学生九州大会と、今年の夏も大忙しですhappy01

コメントを投稿

カテゴリ