« シンボルツリー | メイン | 第14回 全国中学選抜卓球大会 »

2013年3月20日 (水)

全九州卓球選手権

先週、卓球の東京選手権が行われ、
卓球部のOBが、ダブルスで優勝shine   おめでとうございますhappy01

それと時を同じくして、九州では毎年行われている
全九州卓球選手権大会(単・複)一般の部 が北九州で開催されました。

Img_0358













各県の予選を勝ちあがり代表となった、男女各
シングル・各県16名、開催県は32名、ダブルス・各県8組、開催県16組の
社会人から小学生までの2日間の試合となります。

Img_0275













選手宣誓は、福岡代表の上村選手と前田選手。
大分県の旗手は、我が卓球部高校キャプテンが持ってます♪

Img_0976

















私はというと、大分県代表となった、
カッキやチームの選手のプレーを、写真に取ろうと意気込んだのですが、
なんとまさかのバッテリー切れで、
回復したときにはカッキさんはすでに敗退・・・・crying
先輩たちの応援にがんばってましたscissors

1363598472026












先輩の高橋・渡辺ペアは各県の強豪を倒し、ベスト4 shine

惜しくも希望が丘の上村・田添ペアに敗れましたが、
まだ高校1年生ペア来年が楽しみです♪

1363598475849_2











シングルの決勝は、ダブルスのペアでもある上村選手と田添選手。
迫力ある試合に惚れ惚れ~lovely

優勝は上村選手でした。

女子は前田選手の優勝。

来年は、うちのチームの選手で上位を独占できるよう、がんばってねhappy02 shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354495/31272163

全九州卓球選手権を参照しているブログ:

コメント

かんみさん~こんばんわwink

バッテリーの充電忘れなんかなsign04

それとも会場でイケメンを撮影し過ぎてバッテリーを使い過ぎたとか・・・・happy02

しかし、カッキさん代表で出るだけでも凄いっすshine

東京の次は今度は奈良って。。。。

かんみさん、ハードスケジュールですけど体調に気を付けて頑張ってやscissors

それとバッテリーは今度は10個ぐらい持参するとかねbleah

次は奈良ですね、速報待ってますwink頑張れ明豊sign01

先日はご利用ありがとうございました。(^-^)♪遠征が多くて保護者は大変ですね。(^-^)             

marumeganeさんへ

ふふふ・・・
奈良ではこんなチョンボをしないように
コードまで持っていきましたよ・・・いひひ

でも写真を沢山取れたのは予選までsweat01
決勝トーナメント第一回戦は
○徳学園だったので、緊張でカメラなんかもてなかった~

ギリギリ勝てましたが
何度となく、心臓止まりそうになりましたよ~

今月は別府市で『河村杯』という大会があります

きっと、高知から彼らはまたやってくる!
リベンジされないようにがんばってもらわなきゃね!

ドラゴンボールさんへ

応援アリガト~~~♪
全国3位になったよ!!!

全中も、結果出せるようにがんばりま~す♪

あ、私が結果出すわけじゃないけどsmile

koyaさんへ

先日は大勢お邪魔しました♪
おかげさまで、とても楽しい会となりました

早く、koyaチームの子供たちの晴れ姿見せてくださいね♪

コメントを投稿

カテゴリ