インモータル・ジュノー2003 Feed

2011年5月20日 (金)

インモータル・ジュノー2003

2179_3

大きくなりすぎちゃって

手に負えなくなったので
バッサリと剪定したんです

現在
こんもりとした樹形で
沢山咲いてますheart

でも、
シュートが伸びますよ~~~

って言いたげに
ニョキニョキ顔を出してますcoldsweats01


今度は
すっきりと伸ばして行きたいな♪




2172 

2010年6月 3日 (木)

インモータル・ジュノー2003

4_020




























今年は、一番いい時期に大雨が続いたので、写真をろくに撮ってなくて
これくらいしか、今のとこアップできません・・・・

この子は、皆さんからのお問い合わせも多く
できるだけ、多くの写真を見せてあげたかったのに残念です・・・・・down

この時期、雨降らなきゃいいのにね!
でもかんかん照りだとバラ自体が綺麗に見えないので
うす曇の日が続けばいいのに~pout

2009年5月31日 (日)

インモータル・ジュノー2003

4_5339

去年ほどの花数は無かったんですが
いつもどおり、素敵に咲いてくれました♪


4_5342

2009年5月17日 (日)

インモータル・ジュノー2003

4_203

薄い色とこゆい色
どっちが好みですか?





4_130















4_5249







4_5295















今年は、かなり大きな状態のまま
植え替えをしてみたので
去年ほど花つきはよくなかったのですが
それでも、綺麗に咲いてくれました♪

2008年9月23日 (火)

唯一のバラ

4_030

久々のバラのアップです♪

現在秋バラの季節をを目前にして
自称バラ園の庭には
4輪ほどしか咲いていません・・・・

その中のひとつ
インモータルジュノー2003ですcatface

実はまだ選定も全て終わっていない有様で、剪定の時期といえば1ヶ月ほど前にすべきだった気がするのですが、その頃は腰が重くてねぇ・・・

自分にまだ間に合う!!!
と言い聞かせて、今日しようと思ってますsweat02


4_033_2









肥料もやらなきゃね。

昨日はすごく夜更かししたんで
まだ私しか起きてないんですが
そろそろ、なりさんにも起きてもらって
モモちゃんの散歩に
モモちゃんの小屋周りの
草刈してもらわなきゃね!

のんびりできると思ったら
大間違いなのだ~~~~

私も、秋バラで庭が楽しめるよう
遅ればせながら、がんばるぞ~~dash

2008年5月28日 (水)

インモータル・ジュノー2003

Lw96mafc



今年は早々と咲き始めたので、
もうすぐ終わりかな?

二番花は梅雨真っ盛りに付きそうで、
咲くか分からないので、
名残惜しみつつのアップですsmile


ほんと、今年は見ごたえのあったジュノー2003でしたheart
 

2008年5月13日 (火)

咲いたよ〜〜

2ohxqbre


素敵な蕾から・・・ 

























M3hn2ski






咲いたよ〜〜heart

とっても可愛い♪
今回はピンク系ですheart




















5g8ubn5i

1年で、こんなに大きくなって
花つきもすごくよくってラブ〜lovely
 


























Ymhgive8











すでにシンボルのような風格shine

玄関前で、めだってますsmile
 














Cguan0z5



中心は色が濃くって可愛いheart

とっても、長く咲くようですshine
開ききっても素敵度は変わんないよ〜lovely
 

2008年5月 7日 (水)

インモータル・ジュノー2003

P1ccinon




もうすぐだよ〜〜〜
もうすぐ会えるよ〜〜〜

いっせいに咲き出したら
みんな呼んでみてもらおうheart

かなり自慢しちゃうかも♪

でも、今年はなんだか
ピンクが全面に出てる感じ?
去年は白に中央が
ピンクだったんだけど? 

ま、咲いてのお楽しみかなheart
 

2008年4月24日 (木)

インモータル・ジュノー2003

Ts0fpsw9



去年購入して、
こんなに綺麗に咲いてくれた
インモータル・ジュノー2003
(この写真は去年のですよ♪)

皆さんご存知の
インモータル・ジュノーという
品種のの枝代わりなんで、
弱い品種で大きくなれないかも・・・と
去年心配したんですが・・・
 


Kyrzazha

見てください!
1年でこんなに大きくなったんですよ!!!
私の背をはるかに超え、
枝を切る時は椅子を持ってきてます

去年郵送で送られてきたときは、
高さ30センチくらいの苗だったのに・・・

恐るべし生命力coldsweats02

しかも、すんごい数の蕾がついてるの〜lovely
 













8toj2l3g





蕾全部咲かせたいので、
日夜管理に気を使ってます♪

これがいっせいに咲いたとこを思うと・・・lovely
あ〜〜〜楽しみ〜〜♪

今の一番の期待の星ですshine
 

2007年12月 5日 (水)

インモータル・ジュノー2003

Bl4ost9f
今年になってから、我が家に到着したにもかかわらず、この子の成長振りには驚かされますsweat01

シュートが何本も長く伸びてて、
早くも来年の期待大!!!
沢山咲きそうな予感〜〜〜heart

そんな枝の中に、大きな蕾がついてます♪
一輪だけのせいなのか
この寒空の中、大きく育ってるよ〜

見て〜この繊細な色lovely

アップにしたい気持ち分かるでしょう? 

Rs03xby7

カテゴリ