クィーン・ネファティティ [1] Feed

2009年1月27日 (火)

クィーン・ネファティティ

4_2129_2 


時期はずれなんですが・・・



去年の写真を整理していたら
ネファちゃんの
素敵な写真が出てきて
まだ公開してなかったので
早速アップしてみました♪


4_2130










良く咲くし、

元気なバラで

色合いもよし~~heart04


4_3199








朝露が

小さなビーズ見たい・・・・・lovely


2008年5月29日 (木)

クィーン・ネファティティ

0dvh4zgu



今年も綺麗に咲いてくれてますshine

花数もとっても多いんですよ♪
切花にして楽しんでますが
花が開き始めての色は
うっとりせずにはいられないほどの
優雅な色合い〜〜〜lovely

やっぱ、超おすすめやわ・・・
 
96rxy9pq




Bcmaelo_ 

2007年6月21日 (木)

クィーン・ネファティティ

5ddugoae
今年の春のバラの最優秀賞をあげたいなheart

とにかく良く咲いてます。
満開状態がずっと

しかも綺麗〜lovely
 

2007年5月28日 (月)

いつ見ても・・・

Qiqhp6xf


う〜ん・・・

いつ見ても、やっぱ可愛いんですけど

なぜですか?
デービット・オースチンさん?

 
Tlp92wrk

2007年5月16日 (水)

クィーン・ネファティティ

Ftvwa_cc

このイングリッシュ・ローズも、リストからはずされたバラです。
理由は、色に定まりが無さ過ぎるからだとか。
確かに、色んな色合いになるど、どれもとっても素敵な色なのにな〜
 
6gue0hlf

かんみは、問題なしなんだけど・・・heart 

2006年12月21日 (木)

クィーン・ネファティティ

4k4wwr0a
いつも違う姿で咲きます。

だけど、どれも素敵。

蕾がゆるくほどけてくると
今度はどんなかな〜heart
楽しみです。

カテゴリ